FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最後にトラブル
≪一回目の訪泰・最終日②≫

午後からはUはエロマッサージへ。
私は家族へのお土産を買いに、セントラルワールドセンターへ行きました。

そして夕方何時頃か忘れましたが、ホテルでUと合流して雑談。
そこにJ●B現地社員が迎えに来て、空港まで送ってもらう為に
車に乗り込む。

しかし車がホテルの敷地内でUターンする時にタクシーと接触
タクシーから柄の悪い運ちゃんが降りてきて私たちの乗っている
車の運転手に文句を言っている。

J●B現地社員の説明によると、タクシーの方がワザとぶつかって
来たらしい。

Uも私たちの車がUターンする為にバックしている時に、タクシー
が前進しているのを目撃していた。

Uが怖い顔をしてタクシーの運ちゃんを睨む。
私は気が弱いので、睨むことはできず車内で静観。

警察も来てなんやかんやとやっていたが、ぶつかった跡も
無い為、結局何事もなく無事終了。

しかし、この間一時間以上も無駄な時間を過ごすことになる。

J●B現地社員が「運転手がすみませんでしたと言ってます」と。
「マイペンライ」と私たちが言う。

J●B現地社員が運転手に、私たちがマイペンライと言ったことを伝える。

J●B現地社員が私たちに「運転手にあなたたちがマイペンライと
言っていたと伝えたら、運転手が泣いてました」
と。

運転手の方を見ると確かに手で顔を拭ってました。

無事空港について、二人にチップを渡し。サヨナラ。

しかしトラブルで1時間以上も時間をロスした為、空港についても、
免税店をじっくり見ることもできず日本へ出発。

このようにして私の初めてのタイ旅行は無事終了しました。

次回からは平成21年某月に行った二回目の訪泰の記憶を
思い出しながら出来るだけ真実に基づき綴って行きたい
と思っております。

お楽しみに。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。