思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ギ●ル曽根に似てたんや~。
≪四回目の訪泰・五日目④≫

と一緒にシャワールームへ。

アソコをじっくりと拝見します。

毛が無いと言ってましたが、全くないわけではなく、きれいな長方形
の形に剃ってました。

ちょっと残念です。

今回は、いつものシャワープレイ泡風呂プレイはしませんでした。

理由は特にありませんが、たぶん訪泰五日目と言うこともあり少し
疲れていたのかも知れません。

と向かい合って湯船に浸かっていると、勃起した私の息子を指さし


「大きくなってる」と言います。

そうなんです。今までこのブログでは書いてなかったのですが、毎回、訪泰3日目ぐ
らいから、S●Xの前にはカマグラを飲んでるのです。ですからちょっとした刺激でも
勃起してしまってます。


が可愛いから、ここが大きくなってるんだよ」

と言ってやると

ニコッと微笑んでました。

そして、シャワールームから出て、ベッドへ行き大人のプレイ
開始です。

ごくごく普通の大人のプレイでした。

今日は、四回目の訪泰最後の夜です。

明日の、11:30発の飛行機で日本に帰ります。

昼間の飛行機で帰るのは初めてなので、タクシーでの空港までの
渋滞状況がわかりません。なので明日の朝は早めにホテルを出よう
と思ってます。

そして、ベッドに裸で横たわっていたにチップを渡しました。

は少しびっくりした表情で、

「泊まりたい」と言いました。

「ごめん、明日朝早いねん」

「来年もバカラにいる?」

「わからない」

そして、は帰って行きました。

さあ寝よと思って寝かけた時に、やっとが誰に似ていたのか判りました。

あの髪型あの目あの表情。そうです、ギ●ル曽根に似ていたんです。

ちなみみ私はギ●ル曽根のファンではありませんし、ギ●ル曽根が好みのタイプ
でもありません。念のため申し添えておきます。


このようにして、4回目の訪泰の旅は終了しました。

<完>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。