FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Gパンがキチキチ
≪二回目の訪泰・三日目③≫

私達3人とレディー3人がVIP席に入る。

この3人は日本語は一切話せず、英語も少し話せる程度。
容姿に関しては中の上程度。また3人は大の仲良。

このVIP席の中には一人が十分踊れるほどのステージポール
有り、その周りを6人が男女ペアで座っていると言う感じ。

私のお相手のレディーは年齢が23歳でこの3人のレディーの中で
は最年長でリーダー的存在。

そしてこのVIP席の中にはなんとカラオケがある。
もちろん日本語の歌は無く、タイソングオンリー。

ゴーゴーバーとカラオケをミックスしたような店である。

レディーの一人が早速カラオケを歌いだす。
テンポのある歌で、他のレディー達は歌に合わせてダンシング

私達3人も立ち上がりダンシング

そのうち私たちは踊っているレディーの身体を触りセクハラを楽しむ。

胸・腰・お尻......

そしてレディーが順番に一人用のステージに上がりポールにつか
まって踊りだす。
本人たちは嫌だと言ってんですが私たちがチップをあげて無理やりステージへ

貸切のゴーゴーバーと言う感じ。

あっという間の一時間。そして時間延長

そしてまた、歌って踊ってセクハラして、あっという間
の一時間。とても疲れました。

同じ歌を何度もかけてその度に立ち上がって踊って、レディー達は
若いので平気でしょうが、私たち50前(当時はまだ50前でした)
おじさんにとってはとてもしんどかったです。

そしてチェック

値段は忘れましたが、2時間飲み放題でPB代込。レディーに渡す分
も含めて2000バーツぐらいだったでしょうか
(間違いかもしれませんがとにかく安かった)


そして近くのモーテルへ。

しばらくはレディーと英語とジェスチャーで会話。しかし中々自分
から服を脱がなかったので、私から脱がすことに。

まずはTシャツを脱がし、そしてGパンへ。

このGパンキチキチなので中々脱がすことができず。

足の裾を引っ張ってやっと脱がすことがでる。

それからブラジャーを外し、パンティーに手を掛けたところで、さっと
起き上がり一人でシャワールームへ。

一緒に行っても良かったのですがひとまず待機することに。

その間に私も裸に。

そしてレディーが戻ってくる。

このレディーの身体はとても細いのですが、出るとこはちゃんと出て
おり、その裸体を見ると疲れも吹っ飛び一気にテンションが上がり、
思わずバックから攻めてしまいました。

大人のプレイを楽しんだ後、タクシーでホテルへ戻り、訪タイ3日目
の夜は静かに終わりました。

<続く>


  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

にほんブログ村

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。