FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うんともすんともいいません。
≪四回目の訪泰・一日目⑤≫

Yちゃんと2人で、マイホテルのマイルームへIN。

少し話しただけで、

「シャワーに行く」と言って服を脱ぎ始める。

なんと背中側の左肩辺りに15cmぐらいの大きさの「斎」という
字に似ている漢字(たぶん中国の文字)のタトゥー3つも有りました。

中国人と付き合っていたんでしょうか?

「そのタトゥーすごいね」と聞くと

「後悔してる」と答えてました。

「シャワーは一緒に入ろね」

「別々で」

「ダメダメ。一緒」

「ダメです」

「一緒」

シャワープレイの大好きな私にとっては、何とか一緒に入りたかった
ので、少し粘りました。

結局一緒に入ることになりましたが、Yちゃんは少し怒ってました。

そんなことは気にせず、一緒にシャワールームに入って、シャワー
プレイ
をしましたが、まったく乗って来ません。

しゃべりもしません。黙ったままです。白けたのでシャワープレイ
中止しました。

そしてベッドへ。

こっちから攻めていくと、すぐに私のジュニアを握り、自分のアソコ
入れようとします。

私は、こんな美人とは久しぶりのプレイなので、まだまだ入れては
なるものかと、腰を引いて攻め続けます。

ようするには早くして早く帰りたいんです。

私の場合、恥ずかしながら早漏なので、前戯に時間をかけて楽しむ
タイプです。なのでまだまだ入れるわけにはいきません。

ただも早く帰りたいので、私のジュニアを離しません。

なんとか私のジュニアを早く自分のアソコに入れようとしてきます。

そして不本意ながら、とうとうインサートしてしまいました。
もう少し粘りたかったんだけどね。

悔しくて、おもいっきりピストン運動してやりました。

しかしうんともすんとも言いません。完全なマグロです。

キスも拒否です。

そしてあえなくフィニッシュ
もう少し粘りたかったんだけどねpart2。

事が終わると、すぐ帰っていきました。もちろんチップなんかやりませんでした。

二度と指名することはないでしょう。

やっぱり、なんぼ美人スタイルが良くても、マグロは駄目ですね。

このようにして、一日目は終了しました。

<続く>

↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。