FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Nとボーリング&映画
≪四回目の訪泰・四日目②≫

ボーリング開始です。

5年ぶりぐらいでしょうか。

でもその5年前ボーリングも、10年ぶりぐらいだったような気がし
ます。

私がストライクを出すとキスしてきます。

とてもうれしいのですが、隣のレーンの日本人女性が気になります。

でも、50過ぎたおっさんが、19歳の女性ボーリングして、
ストライクを出したらキスしてくれるなんて、日本では絶対に経験
できないことです。

タイだから経験できるのです。大胆になれるのです。
恥ずかしがってたら駄目です。

ストライクを出すと、今度はの方からキスしてやります。

そうこうしているうちに、3ゲームもやってしまいました。

とても疲れましたが。それ以上に楽しかったです。

ボーリングを終えて、館内をぶらぶらしていると、髪留めの売っているところがありました。

が髪留めを見ています。

それほど高そうには見えなかったので、

「好きなの買っていいよ」と言ってあげました。

するとは喜んで、色々と選んでいます。

でも、結局買いませんでした。

気に入った物が無かったのでしょうか?
それとも遠慮したのでしょうか?

その後、何をしようか相談していると、この館内に映画館があるとの事
で映画を見ることに。

選んだのはバイオハザードⅣ。でタイ語字幕。

タイでは日本とほとんど同じタイミングか、遅れても若干の遅れで封切
されているようです。

値段は二人で確か320か340バーツだったような。

席はスペシャルシートの前の席。

平日ということもあるのか、客は私たち以外で二組程度。

二組とも、ファランとタイ人女性のカップル。

館内は冷え切っておりも凍えそうです。

スペシャルシートブランケットがあったので少々拝借しました。

そして映画がスタート。

あれっ?日本語?

あっ。渋谷

女性が一人雨に濡れてる。

あれってもしかして中島美嘉


そういえば、日本バイオハザードⅣの宣伝で中島美嘉
吸血鬼役をやっていたのを思い出しました。

中島美嘉のファンなので

「あの女性。中島美嘉だよ」と教えてあげました。

は嬉しそうな、不思議そうな、表情でニッコリと微笑んでいました。

ブランケットの中で、たまに乳房アソコを触りつつ、
無事最後まで映画を見ることができました。


<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。