思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Mと念願のシャワープレイ
≪七回目の訪泰・一日目⑤≫

嫌がるの身体から、バスタオルを外しました。

素晴らしいスタイルです。

胸は小さめなのは判ってましたが、なんといってもお尻の形が見事です。

お尻が上を向いてます。

経産婦が多いタニヤ嬢において、彼女は100%子供を産んだ経験
はないしょう。

2人でバスタブに入ってシャワープレイの開始です。

の身体にシャワーをかけます。
かけながら、身体を撫でます。
背中→お尻→首→オッパイ→お腹→アソコ

シャワーを一旦止めて、今度はボディーソープを手に取り、
オッパイ→お腹→アソコと順番に洗って行きます。

この間、は恥ずかしそうに下を向いてます。
この仕草がとてもたまりません。

そして私の身体にもボディーソープをつけて抱き合います。

息子は既にギンギンです。

シャワーボディーソープを綺麗に洗い流します。
もちろん洗い流しながら体中を撫でまわします。

そして身体を丁寧に拭いてあげ、ベッドに移動しました。

お互い素っ裸でベッドの上でイチャイチャします。
この若いとの本番前のイチャイチャも私にとっては楽しいひと時
です。

イチャイチャしながら、最初は私が攻めていきます。

一通り攻めた後、今度はが上になって私を攻めてきます。

そして騎乗位で合体。

私は下から思いっきり突き上げます。
何度も何度も突き上げます。

いつもならここでフィニッシュするのですが、今日はまだその気配が
ありません。

合体したまま起き上がり、対面座位でお互い腰を突き合います。

そして、そこから正常位に体位をかえて、上から思いっきり突きまく
ってフィニッシュしました。

大満足です。

このようにして、訪泰一日目の夜は終了しました。

<続く>

 ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。