FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レインボー1とレインボー4
≪五回目の訪泰・四日目③≫

いうことで、R1に入りました。

それほど混んでいません。

またこれと言ってPBしたくなるようなレディーも見当たりません。

『コーラ攻撃』や、『ちょっと横に座ってもいいですか攻撃』もなく、
落ち着いて飲むことができました。

そして、何度かダンスの交代が有り、レディーウオッチングをしまし
たが、やはりPBしたいと思えるレディーが現れなかったので30分ぐ
らいして、チェックビンしました。

次は、2階のレインボー4(以下:R4)へ行きました。

この店は最近、色々なブログで、『今はレインボーの中ではR4が
一番いい』
と紹介されている店です。

しかし私が行ったH23年はそれほど騒がれてはいなかったと記憶してます。
たしかあの頃はR1R3が一番人気ではなかったでしょうか?


実際その通りでお客さんも多く、レディーもたくさんいました。

すごく熱気にあふれてました。

向かって左側のステージがトップレス、右側のステージは普通だっ
たと思います。

案内された席は入り口を入って右側の二人用のテーブル席です。
椅子がちょっと座りにくく落ち着いて寛げませんでした。

しかしR4もまた、『コーラ攻撃』や、『ちょっと横に座ってもいいで
すか攻撃』
もなく、ゆっくりと楽しめました。

PBしてもいいかなと思えるレディー2名ほどいました。

席に呼ぶ勇気もなく、『こっちに来てくれ視線』を送り、何度か目が
会いましたが、中々こっちに来てくれません。

そのうち他の日本人客の席に呼ばれて行ってしましました。

来てほしいレディーは中々来ず、来なくてもいいレディーが来るのが
GoGoBarでしょうか?

結局は、気になるレディーがおればすぐ呼べばいいんでしょうけどね。

でもこの頃はそれが中々できませんでした。

そしてその後もしばらく居ましたが、急に睡魔が襲ってきたのでチェッ
クビン
してホテルに帰りました。

このようにして、訪タイ四日目の夜は終了しました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/101-f23dc874
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。