FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのナタリー。
≪五回目の訪泰・六日目①≫

午前中はいつものようにホテルの部屋でだらだらと過ごします。

昨日のショックと訪泰六日目と言うこともあるのか、多少疲れ気味です。

身体がだるいです。

出かけたい気分になりません。

夕方までだらだらと過ごしてしまいました。

そして、MPナタリー/NATAREEに行くことにしました。

この店は、色々なブログで取り上げられており、今やタイMPでは
一番人気じゃないでしょうか。

この店の特徴は、日本人好みのロリ系が多いと言うことです。

私はナタリーに行くのは今回が初めてです。

ロリ系が好きな私にとってはピッタシの店です。

場所はMRT(地下鉄)ファイクワン駅から200m位南に行ったと
ころにあります。

スクンビット駅から4つ目の駅です。

前もって調べていたので迷わずにナタリーに着くことができました。

店の前には大きな駐車場が有ります。

ブログに載ってあった通、古式マッサージのサブウエイナタリー
隣接してました。

右側のナタリーMPナタリーです。

16:30 ナタリーにIN。

店内は超満員です。

入ってすぐ右側に、たくさんのレディー達がずらっと並んで椅子に座
ってます。

いわゆるこれがサイドラインというやつです。

満員にもかかわらず、すぐにコンチアが来て、このレディー達は
2600バーツと教えてくれます。

レディー達は微笑んでアピールしてきます。

そのうちの一人が美形です。

超満員だったので、すべてのレディーを見ることが面倒くさくなり、この美形を指名しました。

入店後、1分ぐらいで決めてしましました。

こんなの初めてです。

さて、この即決がとでるかとでるか。

<続く>

 ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/111-90b05238
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。