FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
連続でごめんね
≪五回目の訪泰・七日目②≫

受付嬢にの指名を伝えると、

「仕事中です」とそっけない返答。

「...」

ほんまに仕事中かいな!
サクラとちゃうんかいな!
こんなお化けばっかりの中に、可愛い娘が二人もいるのはおかしい。
もう片方の可愛い娘を指名して、それも仕事中と言われたら帰ろ。


等々考えていると、

1人の可愛い娘と、日本人らしきお客とが階段から降りてきて、
そのお客を見送った後、さっきの愛想の悪い受付嬢が、

「M、○○××」と叫びました。

そうです。その可愛い娘こそがだったのです。

写真で見るより、幼くおぼこい感じで、超私好みです。

2人で手を繋いで階段を3回まで登り、部屋に入ります。

に日本語で

「連続でごめんね」

と言ってみましたが、通じてないようでした。

またそのタイ語を私は知らなかったので、伝えることができませんで
した。

部屋に入ると、ジェスチャーで私に、

シャワールームに入って、自分で身体を洗うようにと言ってきま
した。

私は一人寂しく、自分で自分の身体を洗いました。

シャワールームから出ると、の姿がありません。

タバコを吸って待っていると、が笑顔で戻って来ました。

すごく可愛いです。

の服装は、オレンジのポロシャツに黒のミニスカート
たぶんこれがこの店の制服だと思います。

そして、ベットにうつ伏せに寝るように促されます。

足・お尻・背中と順番にの細い指でマッサージされていきます。

中々、ちん・玉は触って来ません。

私は、うつ伏せの状態で、この可愛いMちん・玉をマッサージさ
れるのを想像するだけで、訪泰7日目にも関わらず、息子はギンギン
に勃起してました。

まぁ、カマグラは飲んでたんですけどね(笑)

そして、次は、いよいよ、待ちに待った、仰向けでのマッサージです。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/116-e4b66ca1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。