FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
サニーさん。待ってたよ。
≪六回目の訪泰・一日目①≫

今回より、平成24年に行った六回目の訪泰の思い出を、記憶を
思い出しながら、できるだけ事実に忠実に、または少し大げさに綴
っていきたいと思います。

今回も前回に引き続き、バンコク泊6泊7日の旅です。

もちろん一人旅で、ホテルは定宿のグランドプレジデント
7泊8日スペシャルです。

普通の6泊の値段より、7泊8日スペシャルの方が若干安い。

今回は関空発深夜便の為、BKKには早朝4:00頃着なので、ホテ
ルは前日より予約を入れてます。

0:30 私を乗せたタイ国際航空TG673便は定刻通り、BKKに向
けて出発。

4:00 定刻より20分早く、スワナープーン空港に無事到着。

だいたいいつも定刻より、20分前後早く着きます。

イミグレを通過し荷物を受け取った後、空港2階で1・2コールSI
199バーツで購入し、タイ用の携帯電話にセットしてもらいます。

そして空港1階より、パブリックタクシーにて、定宿のグランドプレ
ジデント
へ行きました。

ホテルにつくと、フロントのいつもの美人の女性が、

「サニーさん。待ってたよ」

と声を架けてくれました。

こんなことは初めてです。
と言うより、早朝にチェックインするのも初めてです。

何故かと言うと、ドリームカムツアーで予約をしたときに、私が早朝
チェックインをするのを前もって伝えておいてくれてたからです。

チェックインを済ませて、部屋へ入ります。

飛行機では寝れなかったので、夜に備えて寝ることにします。

しかし中々寝ることができません。

中々眠りにつくことはできませんでしたが、昼前ぐらいまでベット
寛ぎました。

11:00 家族へのお土産を買うべく、BTSトンローまで行きます。

トンローからは歩いて、雑誌に載っていた店にいきました。

お土産を買った後、ホテルまで戻り、1階の日本料理店「卯月」にて
塩チャーシュー(140バーツ)を食べました。

そして今回は、はじめて一緒に訪泰をしたが3日前より訪泰してい
るとの情報を得ていたので、の携帯へ連絡をしました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/119-3a634829
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。