FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タニヤのカラオケでオキニを見つけた
≪六回目の訪泰・一日目④≫

タニヤに着いた私とカラオケの前に食事をすることにしました。

20:00 居酒屋にIN。

店の名前は忘れましたが、種類も豊富でリーズナブルでした。

曰く、「ここはかつ丼が美味しいんや」との事で、既に腹一杯なの
かつ丼を注文しました。
それを食べたら腹一杯を通り越して、腹がパンパンになり苦しくて
死にそうになりました。
美味しいかどうかなんて全然わかりませんでした。

少し休憩した後、の知り合いのカラオケに行行くことにしました。

私は今までこのブログでは、店の名前は実名、女の子の名前はイニシャルで記載
してましたが、今回のこのカラオケ店に関しましては店の名前もイニシヤルで記載
します。
理由はこの店は小型店であり、とても気に入った女の子を見つけたからです。
あしからずご了承ください。


21:30 にIN。

レディーは5人。
4人はロングOK。
1人はショートのみ。

私はショートのみのレディーを選びました。

名前は
身長150cmちょいぐらい。
年齢は25歳。
日本語は堪能。
ロリ系であり超私好み。

VIPルームにて、歌を歌たり歓談したりして、あっという間に一時
間が過ぎました。

私はオフするつもりでしたが、オフする気はなかったよう
なので、電話番号交換だけして、次の店に行くことにしました。

22:45 マーメイドにIN。

この店は前に一度来たことが有り、スレンダーで長身の美人系のレディーが多い
ので有名な店です。


私は、色白のス●ンヌに似たレディーを指名。

名前は
身長155cmぐらい。
年齢は22歳。
日本語は堪能。
ちょいぽっちゃり系。

何故か私が指名するレディーのイニシャルは、NやMが多いです。
ちなみにUが指名したレディーのイニシャルはNです。

このは本当にス●ンヌに似てます。
それを伝えると、何度も言われたことがあるようでした。

ス●ンヌを少しぽっちゃり系にした感じです。

しかし話があまり弾まず、時間が経つのが長く感じました。

の方を見ると話が盛り上がってます。

一時間経過しました。

が私に言います。

「俺、この娘連れて帰るけどSはどうする」

「俺はやめとくわ。DのMが良かったわ」

「それやったらMに電話して誘ったらええやん。もうすぐ店も終わるし。
俺はNと飯でも食べに行くから後で電話頂戴」


と言うことで、店を出た後、に電話します。

仕事が終わった後の食事の誘いの電話をするのは初めてなので
緊張します。

23:50 に電話

「ハロー。サニーです」

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/122-54cbfb15
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。