FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンクのカオマンガイ
≪グルメⅡ≫

今回紹介する料理は、既に色んなブログで紹介されているプラトゥ
ーナム
にあるピンクのカオマンガイで有名なカオマンガイです。
店の名前はラーン・カイトーン・プラトゥーナムです。

色んなブログで「いつ行っても満員」と紹介されていますが、
私は、平日の11:00頃に2度行きましたが、いづれの日も
空いていました。

20120619132418.jpg

味はと言うと、美味しいような、普通のような。
なんせ他では食べたことが無いので比べようが有りません。

値段は30バーツと安いのですが、量は少ないです。
腹が減っていたので、おかわりしました。

それでも、60バーツ。日本円で約180円
やはり安いです。

後から大盛り40バーツがあるのを知りました。


メニューです。

20120619132131.jpg

メニューの4がカオマンガイです。
他にも色々とあるようですが、まだ食べたことはありません。

また機会が有れば食べてみたいと思います。

行き方は、BTSチットロム駅で降りて、サヤーム駅方面に少し歩くと、大きな通りにでます。セントラルワールドが有る通りです。そこを右折して、10分ほど歩くと川が有り。それを超えるとすぐにまた大きな通りに出ます。そこを右折して少し歩くと、右側にピンクの服を着た店員がたくさんいる店が有ります。それがピンクのカオマンガイ屋です。
行き方は色々あると思いますが、私はこの方法で行ってます。

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/126-ce31f255
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。