FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
パンティーの中に手を
≪六回目の訪泰・二日目④≫

店を出た私は、他の店に行こうとも考えましたが、一旦ホテルに戻
ることにしました。

15:00 ホテル到着。

ホテルに戻ってベッドに横になっているといつの間にか寝ていました。

17:00 目を覚まします。

さて何処に行こうかな?
昨年行ってまぁまぁ良かったバニラに行こ。

ということでバニラに行くことにしました。

昨年のバニラの様子はここ

18:30 バニラ/VanillaにIN。

スクンビットソイ33を5分ぐらい歩いた左側にあります。
前回よりだいぶん手前に移動してました。
ただ、ソイの左側を歩いていると看板が見えにくいので思わず通り
過ぎてしまいます。
左側を見ながら右側を歩くと、看板を見つけやすいです。


今回から、SEXYバニラガールズバーバニラ2コースに分
かれてました。

SEXYバニラは今までと同じ最後までできるコース。
ガールズバーバニラはお酒を飲みながら女の子と話をするコース。

当然、SEXYバニラコースを選びました。

SEXYバニラコースの女の子は6人程度。
その中には昨年お相手して頂いたの姿は見当たりませんでした。

あまり好みの女の子は居ませんでしたが、何とか一人選ぶことがで
きました。

名前:B
身長:155cmぐらい。
年齢:25歳
元サハラのコヨーティ

ソファでビールを飲みます。

最初は話も弾みませんでしたが、徐々に打ち解けて来て、お互いの
身体を触り合います。

パンティーの上からアソコを触りましたが既に濡れていました。

私の息子もギンギンです。

「ホテルナ ホテルナ」と言ってきます。

「OKナ」と返事しました。

30分ソファで楽しんだあと、二人で近くのホテルに移動しました。

ホテルのベッドの上で、しばらくさっきの続きをします。

お互い身体を触り合います。

そしてパンティーの中に手を入れようとすると、

「ハズカシイ...」と言われ拒否られました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/132-51ffc6df
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。