思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
見事なパイパン
≪六回目の訪泰・二日目⑤≫

そしてパンティーの中に手を入れようとすると、

「ハズカシイ...」と言われ拒否られました。

「タンマイ」

「シタ ナイ」

「ん?」

「ココ ナイ」といってアソコを指さします。

もしかしてパイパン?(喜)

そう思った私は、

「マイ トン アーイ」と言って、パンティーを脱がしにかかりました。

なんとなんと。見事なパイパンです。

パイパンに見事が有るのか無いのかわかりませんが、本当に見事なパイパンで
した。
綺麗に手入れされていました。若干アソコの周りには短い毛が残ってましたが...
残ってたと言うよりは、剃った後に生えてきたと言うのが正しいのかもしれません。
たぶんそうでしょう。いや絶対そうです。その生えかけの毛がなんとも言えず艶めか
しいというか、リアルと言うか、エロイというか、たまりません。


見事なパイパンを見た私は、無性にアソコを舐めたいという衝動に
かられ、気が付いたらアソコにしゃぶりついてました。

ティーラックのNに続いて、タイ人女性二人目のクンニです。

クンニを終えた後、二人でシャワールームに入り、軽めの
シャワープレイを楽しんだ後、ベッドで極々普通の大人のプレイ
を堪能し、とのプレイは終了しました。

20:30 一旦ホテルに戻りました。

さぁ 次は何処に行こ?
ナナプラでも行こか?

21:30 ホテルの部屋を出ます。

なんとエレベーターの前に友人のマーメードがいました。

「何処行くのん?」

「ナナプラでも行こかなと思ってんねん」

「そうか、ナナプラか~。飯は食うた?」

「いやまだ食べてへん」

「飯でも食いに行けへん?」

「そやな、行こか」

ということで、3人でソイ5ソイ7だったか忘れましたが、道路
沿いの角にある、レストランに行きました。

が色々と注文してくれましたが、どれもおいしかったです。
特に、ここのトムヤムクンは適度な辛さと、まろやかな味わいが
絶妙でとても美味しく頂きました。

食事を終えた後、と別れて、私一人でナナプラに移動しました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/133-64d1fa91
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。