思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体調維持には睡眠が一番
≪六回目の訪泰・二日目⑦≫

23:00 ビルボードにIN

店内は大きく入って右側には泡まみれの女性が何人かいました。
そして左側がステージとなってました。

客はほとんどがファランです。

入って奥の席に案内されました。

奥の席に案内されたので、向かって左側が泡まみれの女性。右側
ステージという位置関係です。

右側のステージは円形で、ゆっくりと回転しています。

まぁまぁスタイルの良い美形のレディーが何人かいました。

ステージの上から、何人かが私にアピールしてきましたが、
あまり気が載らないので無視して、ドリンクが無くなったタイミング
チェックビン

次は2階のエンジェルウイッチーに行きました。

23:30 エンジェルウイッチーにIN

この店は、某ブログショーが素晴らしいと書いてあったので、今回
の訪泰で行きたい店の一つでもありました。

私が入ったときは既にショーが始まってました。

暫くすると、ステージに椅子が置かれ、若いファランがその椅子に
座らされました。

そしてそのファランの前で、1人のGoGoレディーが、エロチック
ダンスを始めました。

観ているこっちも興奮してきました。

一通りショーが終わった後にチェックビン

そしてそのままホテルに戻りました。

やはり昨日の徹夜が体力的に響いているのか?

ほとんど徹夜をしたことのない私にとっては昨日の徹夜が響いてま
す。

まだ1:00にもなっていませんが、今日はこのまま寝ることにします。

せっかく年に一度の訪泰なのに、そんなに早く寝るのかとお叱り
の声が聞こえそうですが、これが私のスタイルです。

年に一度の訪泰だから早く寝るのです。

体調維持には睡眠が一番です。

六日間の訪泰を楽しく過ごすために早く寝ます。

このようにして、訪泰二日目の夜は終了しました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/135-cd228dd1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。