FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自然爆乳
≪六回目の訪泰・三日目②≫

と手を繋いで階段を上り、3階の部屋に入ります。

しかし、ほんとうに、アルバム通りの顔です。

身長は170cmぐらいで、童顔で、美人で、可愛いくて爆乳

どうですか読者の皆さん。こんな女性が日本に居ますか?

居ますよ~。と言う声が返って来そうですが...

私が言いたいのはそうではなく、

こんなハイレベルの女性が日本のヘルスに居ますか?

と言うことです。

またまた。

なんぼでも居ますよ~。と言う声が返ってきているようですが。

私がほんとうに言いたいのはそんなことではなく、

このような女性が日本のヘルスに居たとして、1時間30分6,000円もしない値段で抜いてくれますか?

と言うことです。

まず私の約20年ヘルス歴からして、このような女性に出会ったこ
とはありません。

ちょっと横道にそれましたが、本文に戻ります。

ミニ好き、ロリ好きの私をもってしても、このは気に入りました。

部屋でお互い裸になります。

先ずは二人でシャワールームです。

この童顔にして、この爆乳

このアンバランスな感じがたまりません。

そしてアルバムと唯一違っていたのがこの爆乳です。

アルバムの乳は張りが有り、パンパンでしたのでたぶんシリコン
入った人工爆乳だと思っていました。

しかし実際は、張りもなく、パンパンでもない自然爆乳でした。

シャワーの後はベッドにうつ伏せになり、オイルマッサージです。

丁寧にしてくれます。

そして仰向けでのオイルマッサージ

私の目の前で、童顔爆乳が揺れてます。

爆乳に手を伸ばします。←拒否無し。

確かにナチュラルでした。

アソコに手を伸ばします。←ここは拒否されました。

そして、ハンドジョブフィニッシュ

??????????????

「Body to Body+Hand Job」コースだったのですが、「Body to
Body」
がありません。

読者の皆さんは「Body to Body」と言う活字を見て何を想像されま
すか?

私は、身体と身体を密着するのを想像します。
ソープのローションマットプレイまでは行かなくても、それに近い
ものを想像してました。

違ってました。

あー残念(悲)

<続く>

追伸
後で、友人の「Body to Body」で何を想像すると聞いたら、

「手で抜くやつやろ」と一言。

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/137-601a011c
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。