FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一人旅が良いです。
≪六回目の訪泰・三日目④≫

私は断ろうと思ったのですが...

が、

「いいよ。いいよ。」

と言って横に座らせました。

長身の美形はの隣り、普通の娘が私の隣りに座りました。

私は気に入らないレディーは横に座らせないタイプです。
また、来ていきなり、「横に座ってもいいですか」と言われても、こっちはこれ
からどんなレディーがいるのかを見定めて、それから決めようと思っている
のに。それが楽しみの一つでもあるのに。

それから私は、この店の前にたむろしている女、エスコートレディーとでも言
うのでしょうか?この女達が嫌いです。
一生懸命ステージで踊っているレディーを尻目に、来た客に狙いを定めて、
すぐに隣りに行って、かっさらっていこうと考えているこの女達が嫌いです。

そして、この出来事が、複数旅の嫌いな事の一つです。
私が一人旅を好むのは、何でも自分の主義で行動できるところです。
複数旅となるとどうしてもそこに遠慮が有ったり、自分と違ったタイプの遊び
につき合ったりと色々と気を使います。

一人旅が良いです。


長身の美形のレディーは、いかにもわがままで、PBしたら100%
マグロというタイプです。

もう一人のレディーはごくごく普通のわがままタイプです。

少し話して、すぐPBを迫って来ましたが、適当にあしらってチェック
ビンしました。

次はリオに入りました。

私はここは初めてです。

この店は色々なブログで、コヨーテ中心の店で、以前はプチボッ
タクリ
があったが、今はママさんが代わり、それもなくなった。
スパイスガールズ系列(スパイスガールズ、サハラ、リオ、
ミッドナイトバー、キス、デジャブ)の中では一番良い。

と紹介されている店です。

この店でも入店して席に座るなり、いきなり二人の待機中のコヨーテ
が寄って来ました。

寄ってきたと言うよりかは、横に座って来ました。

ちょい可愛い目のヤングコヨーテです。

そして自分の顔を指さして、

「コーラー、コーラー」と言ってきます。

「イサーン ナ」

今度は何かを飲む仕草をしながら

「コーラー、コーラー」と言ってきます。

「あぁ、コーラね」

最初は出身地がコラーだと言っているのだと思いました。

というのも、ここに来る前にNに電話した時、コラーに帰省していると聞いて
いたので、てっきり自分の出身地を言っているのだと思いました。


まぁちょい可愛い目だったので、奢ってやることにしました。

しかし奢ってやるとすぐにステージに行きました。

私の前で踊ってくれてます。

ダンスも他のコヨーテより上手く見えました。

そしてダンスから返って来るなりすぐ、

「コーラー、コーラー」と言ってきました。

ハァ~。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/139-a40a917a
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。