思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アソーク交差点の路上バービア
≪六回目の訪泰・三日目⑥≫

23:30 ソイカを出てアソークの交差点に向かって歩き出しました。

この間には路上バービアがたくさんあります。

何軒かの店から、誘いの声がかかりますが、無視して歩いていると、
ある店の前でが立ち止まって、こう言いました。

「あの娘、めっちゃ綺麗。若いとき可愛かったやろな~」

ふと見ると、30歳過ぎぐらいの女性がいました。

確かに美人です。

「ノンデイキマセンカ?」

は飲んで行く気満々です。

私としても、女性のいる路上バービアは経験ないので、飲んで行く
ことにしました。

が値段の交渉をしました。

私の隣りにこの女性が座り、の隣りに22歳の女性が座りました。

2人とも日本語は堪能です。

22歳の女性は、スクンビットソイ33にあるカラオケの蘭姫でも働い
ているようです。

30歳過ぎの女性は実際は32歳(自己申告)で確かに美人で可愛く
よく喋る明るい女性です。

22歳の女性は顔は普通ですが、こちらもよく喋る明るい女性で、なん
といっても若いというのがいいです。

世間話や、仕事の話。しょうもない話やエッチな話をしながら盛り上が
りました。

途中、32歳の女性生乳を触ることもできました。

あっという間に一時間が経ち、それとなくPBの誘いが有りました。

私としては、PBするのであれば32歳の女性も捨てがたいのです
が、やはり若い22歳を選びたいと思ってました。

は年増好きなので、おそらく32歳の方を選ぶはずです。

しかし結局はPBすることなく、チェックビンしました。

そして、アソークの信号を渡り、ナナ方面に歩いて行きました。

そしてテーメーの上のホテルトイレで用を足し、外に出てを待っ
ていると、1人の女性が声を架けてきました。

「ニホンジンデスカ?」

年齢は25歳ぐらいで、可もなく不可もない普通の女性です。

「そうだけど」

「ホテル イキマセンカ?」

んん。どうしようかな。この後は予定はないし。
Uはナオキさんの店に行く見たいやし。


と迷っていると、トイレから戻ってきて、

「ほんじゃー。ナオキさんの店に行くわ。また明日」

と言って去って行きました。

この女性ホテルに連れて帰ろうか迷いましたが、よくよく考えてみる
と、私は今までフリー女性を連れて帰ったことが無いし、そもそも
エッチもしたことないので、興味はありましたが今回は断ることにしま
した。

2:30頃ホテルに戻り就寝し三日目の夜は終了しました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/141-861a4db9
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。