FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
電話の架け間違いやった
≪六回目の訪泰・四日目④≫

何が何だか分からなくなって気が動転してしまいました。

しばらくして落ち着いた私は電話の着信履歴を確認します。

確かに20:30にからの着信履歴が残ってます。

そして私がに電話して、店にいることを確認して、ここに来たわけ
です。

店からに何度か電話しましたが、誰も出ませんでした。

がこんなウソをつくわけないし。

この女もウソついているように見えへんし。

確かにから着信あるし、その後に電話して...

あっ!

間違えた!!

に電話したつもりが、タニヤのに電話してる!!!


それでから何度も着信があったんや。

そうなんです。何故か判りませんが、Nに電話したつもりがMに電話してました。
またこの2人声がそっくりなんです。ほんとにほんとに大失態です。


急いで、に電話します。

「ハロー」

「イマドコ ズットマッテルヨ」

「ごめん。ちょっと用事が出来て。今から行くね」

「ワカッタ ハヤクキテネ」

ティーラックをチェックビンしてタニヤに向かいます。

22:30 タニヤのカラオケDにIN

と再会しました。

「21:30 ニ シタデ マッテイタケド コナイカラ シンパイシタヨ」

「ゴメンゴメン」

今回の訪泰でMと2回会う予定はなかったのですが、このような間違いが起こって
仕方なくMと2度目の再会をしましたが、再開して思ったことは、Mって意外と良い
女です。


「キョウモ ツレテカエッテクレルノ?」

「どうしょうかな~。」

「ダメデスカ」

「一緒にシャワールームに入ってくれるなら、いいけど」

前回は一緒にシャワールームに入ってくれなかったのでこのように言ってみました。

「エッ。ドウシテ イッショニ ハイリタイノ?」

「Mが好きだから」

「ワカリマシタ」

ということで、一緒にシャワールームに入ってくれることを条件に、
オフすることにしました。

まぁ拒否られてもオフするつもりでしたけどね。

23:30 チェックビンしてホテルに向かいます。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/145-65ff1b8d
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。