思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
150cmの色白のレディー
≪六回目の訪泰・五日目①≫

訪泰も5日目となり、かなり疲労が溜まっているようで、何故かホテル
の部屋から出る気分になれません。

今日の行動は夜だけにして、昼間は部屋でのんびり寛ごっと。

せっかく高い旅行費用を払って、何も行動しないのはもったいないと
いう気持ちもありますが、たまにはいいでしょう。

ということで、夜までベッドの上で寛いでました。

そして夜になって行動開始。

今日は、パッポンGoGoBarに行くことにしました。

21:00 エレクトリックブルーにIN。

昨年と同様に客は私一人。

入り口に近い席に案内されます。

いつものようにビアシンを注文して、ステージを見るもこれといって
PBしたくなるようなレディーは見当たりません。

何人かのレディーがステージの上からアピールしてくるも、好みでな
いのでスルーします。

30分ほどしてチェックビン。

この店は、コーラ攻撃が無いのでゆっくり飲むことができます。

21:40 キングスキャメロットにIN。

客は5~6に程。

ステージをみるも、これまたPBしたくなるようなレディーは見当たり
ません。

しかし訪泰五日目の疲れからか、次の店に行く気になれず。

この店でなんとかPBできるレディーを見つけることにしました。

暫く様子を見ていると、身長150cmぐらいで色白のレディーが目に
とまりました。

顔も普通のレベルです。

よし。今日はこの娘にしよっかな

しかしそのレディーを見つめ続けるも、中々目が会いません。

たまに一瞬目が会いますが、すぐに目をそらされます。

んん。どうしようかな?

俺に呼ばれたくないのかな?

と考えていると、待機中のちょい太めで普通の顔立ちのレディー
アピールしてきます。

悪くはなかったのですが、150cmのレディーが気になっていたの
で、首を横に振りました。

そしてウエイトレスに、150cmのレディーを呼んでもらいました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/147-6452f0ec
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。