FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無表情な女
≪六回目の訪泰・五日目②≫

ウェイトレスが150cmのレディーを呼びに行ってくれます。

その様子を見ていると、そのレディーは指名されたことに、戸惑って
いるような、びっくりしているような様子でした。

そのレディーが席に来ました。
もしかしたら150cmもなさそうです。

名前は。年齢19歳。色白で、ちょっと可愛い感じ。
日本語はほとんど喋れず。
細く小さな身体に、ちょっぴり大きめの上向きのプリッとしたお尻が
目を引きます。

この時に、ベッドに手をつかせ、バックから攻めているところを想像していたのは言う
までもありません。


しかし残念なのは、ちょっと暗いところです。
しゃべっていても笑顔が有りません。
無表情です。

本来は、こういう娘はPBしないのですが、次の店にPBできる娘を探しに行く元気も
なかったので、今回はこの娘をPBすることにしました。


少し話した後、PBする旨を伝えます。

嬉しそうにしません。
無表情です。

2人で店を出ます。

「何か食べる?」

「セブン」 と一言

んんっ。どういう意味やろ?

最初、意味が分からなかったので、とりあえずタクシーでホテルに向
かいます。

タクシーの中で、の言ったことを考えます。

確かセブンと言ったような。セブン。セブン。
あ~。もしかしたら、セブンイレブンのことかな。


ホテルの少し手前にある、セブンイレブンの前でタクシーを降ります。

「セブン?」

「...」

黙って入って行きます。

そこでは真空パックの焼き鳥とソーセージを購入。
私はガパオ弁当を買いました。

の買った分も私が払おうとしましたが、は自分でお金を出してました。

んんっ。媚びるのが嫌な性格なのかな。

ホテルの部屋で、それぞれが買った食べ物を食べます。

訪泰六回目にして、初めてコンビニで買った弁当を食べました。

少し辛かったけど、とても美味しかったです。
腹が減った時、これもアリだなと思いました。
弁当の種類も色々とありました。
読者の皆様もお試し下さいませ。

弁当を食べ終わり、いよいよ大人のプレイの開始の時間です。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/148-3abe6198
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。