FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もしかしたら新人?掘り出し物?
≪六回目の訪泰・六日目③≫

22:00 エロチカ2FIN

この店も初めてです。

入口を入ってすぐ左側の席に案内されます。

正面にステージが有りその横にビリヤード台が有ります。

ファランが2人ビリヤードに興じてました。

ステージは狭いのですが、10人ぐらいのレディーが所狭しと踊って
います。

また入口のすぐ左側に小さなステージが有ります。

そこで2人のレディーが踊っています。

レベル的には普通です。

気になるレディーが1人いました。

長身で細身でおとなしそうなタイプです。

しかし笑顔がありませんし、視線が合いません。

他のレディー達は笑顔でアピールして来るのですが、そのレディー
アピールしてきません。

また、他のレディー達は隣りのレディーと喋りながら踊ったりしてい
るのですが、そのレディーは誰とも喋らず、黙々と1人で踊ってまし
た。

休憩中もそのレディーは1人でポツンと椅子に座っています。

しばらくビールを飲んで寛いでいると、ママさんが入口のところで踊っ
ている2人の足元を見ろと言ってきました。

覗き込むと2人のレディーはあわててスカートを押さえます。

そうです。床が鏡になっており、2人のレディーノーパンでした。

しかし周りが暗いので、大事なところは見えません。

そしてママさんが2人のうちどちらかを選べと言ってきました。

1人は中の下で全くの対象外。

もう1人中の中で、選んでもいいかなと言う感じ。

しかし前述のレディーが気になります。

でも視線を合わさずアピールもしてこないレディーは選ぶべから
と言う教訓があるので、中の中レディーを選ぼうと思っていた
ら、中の中レディー中の下レディーを私の方に押し出してき
ました。

それで私は中の中レディーを選べなくなり、2人とも却下しました。

どうしよ。
やっぱりあの娘気になるなぁ。


やっぱり、前述のレディーが気になります。

その後もずっとそのレディーを見ているのですが、全く視線が合いま
せんし、誰とも喋ってません。

休憩中も1人椅子に座ってます。

もしかしたら新人?掘り出し物?

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト







スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/152-795f795b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。