FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ホテルでトラブル発生
≪七回目の訪泰・一日目①≫

今回より、昨年(平成25年)に行った、七回目の訪泰の旅行記を
記憶をたどりながら、できるだけ事実に基づき、少し大げさに綴って
いきたいと思います。

0:30 私を乗せたタイ国際航空TG673便は定刻通りバンコク/
スワンナプーム国際空港に向けて出発しました。

4:10 定刻より少し早めにスワンナプーム国際空港に到着。

タクシーにて定宿のグランドプレジデントへと向かいます。

5:30 ホテルにチェックイン

今回も7泊8日プランでタワー3での宿泊となる。
実際は6泊しかしませんが、このプランの方が若干お得なのでこのプランにしてます

部屋に入って一寝入りしようと思ったのですがここで少しトラブルが...

1.ダブルの部屋で予約していたはずが、ツインの部屋になっている。
2.フリーのミネラルウォーターが置いていない。
3.バスローブ・タオル・スリッパ等のアメニティグッズが無い。
4.ベッドメイキング・ルームクリーニングができていない感じ。

1.に関しては、いつも2つのベッドをくっつけて一つにしてくれている
  のに今回はしてくれてなかった。

さっそくフロントに電話して、「ノー ベッドメイキング」と言うも通じず。
その他に色々と言ってみたが全く通じせんでした。

諦めてしばらくベッドで横になりました。

9:00 ドリームカムズツアーのオフィスに旅行代金を払いに行きま
す。

その時に、上記のトラブルを伝えると直ぐにホテルに電話してくれま
した。

そしてトラブルはすべて解消しました。

その後、昼ご飯を食べに行ったり、ホテルで寛いだりしました。

そして夕方から行動開始です。

16:30 バンコクコージーにIN。

いつものように、サイドラインには目も触れず、ひな壇の左側の一番
前のテーブルに座りビアシンをオーダー。

私のお気に入りのの姿は見えず。

暫く待機するも、レディーのラインナップは変わらず。

他にこれと言って指名したくなるようなレディーの姿も見られない。

んん。どうしよ。
帰ろか?
誰かで妥協しょうか?


<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/159-b5b2ace1
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。