FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
初めてのロング
≪七回目の訪泰・二日目④≫

22:15 マンダリン2FIN

さっそくを指名します。

が来ました。すごく喜んでくれてます。

このはそれほど可愛くないのですが、愛嬌があり、デレデレ
して人懐っこく性格もよさそうです。

また小柄なのが私好みであります。

外見だけではおそらく十人中八人は指名しない部類に入る
でしょう。

といちゃいちゃした後、PBする旨を伝えました。

「ロング?ショート?」

「ロング」

訪泰7回目にして初めてのロングです。

今までロングをしなかったのは、過去にも書いたかもしれませんが、
そうたいした理由は無いんです。

夜は一人で寝たいとか、
ショートが習慣となっていて、オキニが返った後に「あっロングにしと
けばよかった」とか
ロングするようなレディーじゃなかったとかです。

でも今回は、本来エロチカ2FロングPBするつもりだったの
で、ロングが頭の中にあり、が可愛かったのでロングにしました。

マンダリン2Fを出た後、ナナプラザを出て左の方に少し行った「茶々」
で食事をしました。

この店は初めて行ったのですが、あまり美味しいとは感じませんでした。
値段も少々高かったような気がしました。

そして、店を出てタクシーホテルに戻りました。

少し話をした後、は一人でシャワ-ルームに行きました。

シャワープレイの好きな私としては、一緒に行こうと思いましたが、
何故かこの日はベッドで待つことにしました。

シャワーを終えて戻って来ました

化粧を落としたはやはり想像通りそれほど可愛くはありませんで
した。

でも愛想はよく、笑った顔が何故か可愛いく感じました。

交代で、シャワーを浴びて戻ってくると、ベッドに横になってま
した。

そして私もそっとの横に行き軽くキスをした後、がこう言いました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/167-232c0a31
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。