思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
身長はトップシークレット
≪4回目の訪泰・三日目①≫

昼過ぎまでホテルでまったりと過ごす。

15:00頃、ソイ1/33にある担担麺でラーメ&餃子を食べながら
Gダイアリーを見ていると、ニュースカイクラブYちゃんからTEL
が入る。

「昨日は電話に出れなくてごめんなさい。雨だったから店を休んで家
で寝てた。それから店チェンジした。」


「なんという店」

「アケター」

「えっ...」

「アケター」

「何処に有るの」

「タニヤー」

「それはわかってんねんけど。タニヤの何処」

「タニヤー」

「違う違う。タニヤの何処?

「タニヤー」

どうも「タニヤの何処」と言う日本語が通じません。

そのタイ語も私はわかりません。

「ええっと。前の店のニュースカイクラブから今の店はどうやって
行ったらいいの?」


「タニヤパーサーの隣り。ビルの6階」

ちょうどGダイアリーにタニヤのカラオケマップが載っていたので、
タニヤプラザの隣りのビルを見るも、カラオケは入っていません。
また5階までしかありませんでした。

それとから

「あまり上の方の店は行かない方がいいよ」と忠告されていたので、
今回はYちゃんに会うのはやめておこうと思いました。

そして「また行くときに電話するわ」と言って切電しました。

16:00頃、ソイ31の奥の方にある玉揉みマッサージのオーキッド
に入店。

アルバムからという名前のレディーを選ぶ。

このはインターネットで前もって調べておいたレディーである。

そしてご対めーん。

うーん。ちょっと違うかな。でもこれぐらいなら想定の範囲内かな。
と言う感じ。

身長は150以下でしょうか。とても小さく感じました。

「スーン タオライ」と聞くと。

「トップシークレット」と言ってました。

そんな大したことじゃないと思いますが。

小さい体で一生懸命サービスをする姿にはとても感心しました。

でも玉揉みの方はそれほど大したことはありませんでした。

いつも通り女性上位でフィニッシュして終了。

最近年齢のせいか、体力が衰えてきたせいか、ほとんど女性上位でフィニッシュ
して終了です。正常位終了なんてめったにありません。


<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/47-8fa17e15
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。