FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
泡風呂プレイ開始。
≪四回目の訪泰・三日目④≫

ペイバーして、タクシーでホテルへ。

しばらく会話タイム。

店で3時間ぐらい話をしているのに、まだまた会話が途切れない。

よっぽどフィーリングが合っているのか、相性がいいのかとても
楽しく時間が経って行きます。

の携帯から中島美嘉雪の華が流れれ来ます。

なんでも中島美嘉の大ファンとの事。

また、ホテルの電話のところにあるメモ帳と鉛筆を手に取り
「愛してる」と書きます。

姉が日本人と結婚して、東京に住んでるというのも、あながち
嘘ではないのかもしれません。

そして、あどけない顔をして下ネタもしっかりと言ってきます。

「あなたのチ●ポおいしい?。早く食べたい」と。

「うん。おいしいよ」

興奮して押し倒しようになりましたが、ここは我慢をして、

「じゃー。シャワーでも浴びようか」

私の大好きなシャワープレイタイムの時間です。

「タイムの時間」って変ですって。気にしない気にしない。

でも今回は、湯船にボディーシャンプーを入れて、
お湯を張って、泡風呂にしました。

名付けて、「泡風呂プレイ」です。

脱衣所で服を脱いでいると。先に服を脱ぎ終えた素っ裸
便器に座ってオシッコをしてます。

私と目が合うと、ニッコリと微笑みます。

そうなんですよね。タイの女性は人前で平気で鼻をほじくったり、オシッコをするん
ですよね。自分のホテルに連れて帰ったレディーが私の前でオシッコをしたのは初
めてですが、MPのレディーは湯船の横でオシッコをしているのを何度か見たことが
あります。


オシッコも終わり、いよいよ泡風呂プレイの開始です。

最初は2人で湯船につかり、お互いの身体をマッサージし合います。
ようするに、触ったり、揉んだり、弄ったり、し合いました。

そのあと、湯船の中で立ち上がり、今度は男女の大事なところに泡を
付けて、お互いに、触ったり、揉んだり、弄ったり、抱き合ったり
しました。

そして最後は、シャワープレイをして終了です。

さて次はいよいよベットでの大人のプレイの時間です。

今まで連れて帰ってきたレディーとは明らかに違います。


とても期待できます。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/51-3a84ea27
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。