FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オシッコの最中にキスを
≪四回目の訪泰・四日目③≫

映画を観終わり、タクシーでホテルへ戻ります。

クランドプレジデントタワー3一階にある「オールド・ジャーマ
ン・ビアハウス」
で食事をすることにしました。

「何が食べたい?」

「トムヤムクン。後はなんでもいいよ」

そして来た料理は、トムヤムクンラープムーライス他一品
です。他一品は忘れてしまいました。

ここのトムヤムクンは結構辛いです。
マイルドにするためのココナッツミルクが入ってないようです。
でも、とてもおいしく頂きました。

それとラープムー(イサーン料理)。これは初めて食べます。
少し辛いですが、とてもおいしいです。

その後、訪タイする度に毎回必ずどこかで食べてます。

そして食事も終えて、ホテルの部屋へ。

昨日と同様に、しばらくは会話タイムです。

よくしゃべる娘です。

とても可愛いです。

暫く会話を楽しんだ後、シャワールームへ。

昨日と同様にまた私の着替えてる時に、オシッコをします。

無邪気に私の方を見て、微笑んでます。

今日はちょっと長めのオシッコのようです。

に近づきオシッコをしている最中にキスをしてやりました。

一瞬、オシッコが止まったように感じました。

そしてまたまた昨日と同様に泡風呂プレイの開始です。

あれ?今日はちょっとお湯が熱いな!!

と感じましたが、気にせず泡風呂プレイを楽しみます。

暫くして、泡風呂プレイからシャワープレイに移行するために、
立ち上がった時、ちょっと変な感じがしました。

そしてシャワープレイが終わった後、ちょっと気分が悪くなり、
身体も拭かず、一人でシャワールームを出ました。

そして、シャワールームを出て2,3歩歩いたところで、目の前が
真っ暗になり意識を失って倒れてしまいました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/59-8371ebd7
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。