思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
脱がして欲しい。
≪本日のタイ語:十九回目≫

■ 脱がして欲しい。

    ช่วย ถอด ให้ หน่อย ซิ

    チュアイ トー(ト) ハイ ノイ シ

「ช่วย」=~して欲しい
「ถอด」=脱ぐ
「ให้」=~してあげる
「หน่อย」=ちょっと
「ซิ」=命令形
「ช่วย~ให้ หน่อย」=~して欲しい

服を脱がしてくれる女の子も居れば、脱がしてくれない女の子も居ま
す。

私の場合は、どちらかと言うと脱がして欲しい派です。

でもたいがいの女の子はこちらから言わないと脱がしてくれません。

カラオケGoGo女の子はほぼ全員脱がしてくれません。

MPエロマッサージの場合は脱がしてくれるも居ます。

脱がしてくれると言っても、シャツズボンまでで、パンツは中々
脱がしてくれません。

私としては、パンツを脱がして欲しいのです。

そして息子チュッとしてくれたら最高です。

読者の皆さんの中で、脱がして欲しい派の人が居れば一度

「チュアイ トー(ト) ハイ ノイ シ」

と言ってみて下さい。

パンツまで脱がしてくれるかどうかわかりませんが。

えっ。もう使ってるって。

失礼オババしました。

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/72-2cf701d0
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。