思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バックから突き立てて...
≪五回目の訪泰・一日目③≫

身長は150cmちょい。細身。色黒。髪の毛はストレートのセミロング。
年齢は25歳。日本語ほとんどダメ。名前は

彼女が席について、少し話すとすぐ、ママさんらしき女性が来て、

「ペイパーOK?」

と聞いてきます。

これはパッポンのGoGoBarの特徴だと思います。ナナやソイカではすぐにママさん
が来てPBを促された経験はありません。


PBOKを伝えると、紙に書いたメモを見せながら、
店に600バーツ、女の子に2000バーツ。ホテル代600バーツ
と言ってきます。

店に600、女の子に2000は問題ないのですが、ホテル代
どうしてここで払うのか納得いかなかった為、

「ホテル代はホテルで払う」

と言いましたが最初は通じませんでした。

何度か説明しているうちに、自分のホテルに連れて帰ると勘違い
されたようで、結局ホテル代は払わすに済みました。

これもパッポンのGoGoBarの特徴で、ショートの場合はホテル代を徴求されます。

そして清算を済ませと店を出ました。

は私のホテルに行くつもりです。

そして私はこの後タニヤで遊ぶ計画なので、自分のホテルへ行く
つもりはありません。

それで、

「ティー ニー ホテル」

と言うと理解してくれました。

そして、パッポンホテルに行きました。

一年ぶりにタイレディーを抱ける感動を味わいながらお互いになり、
手を繋ぎながら一緒にシャワールームへ行きました。

シャワールームの身体をじっくりと見ます。

右腕に自分の名前の入れ墨がありました。

は普通ですが、スタイルは抜群です。

抜群と言っても、私の好みと言うだけです。主観です。

小っちゃくて、細くて、からお尻にかけてのラインが最高です。

小っちゃめで、これも私の好みです。

お互い軽くシャワーで身体を流した後、ベッドへ移動します。

一通りの愛撫をしたあと、あの小さくて細い体、そしてキュッと締まっ
た上を向いてるお尻
を撫でながら、バックから突き立ててやりました。

一年ぶりのタイレディー最高でした。

この後、タニヤで遊ぶ予定でしたが、ちょっと疲れがたまっていたの
か、少ししんどかったので何処も行かずホテルに帰って寝ました。

ちなみに、パッポンのホテル代ですが、入る時に受付で400バーツ支払って、出る
時に50バーツ返してくれましたので、350バーツで済みました。
と言うことはGoGoで250バーツのボッタクリをしているということになります。
少しでも節約したい時は、店では払わないようにしましょう。
また、250バーツぐらい大したことないと思ってられる人は店で払ってあげて下さ
い。その払った分がGoGoレディーの給料に反映されます。


<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/75-3683f842
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。