FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
レバー食べに行く?
≪本日のタイ語:二十四回目≫

■ レバー食べに行く?

    ไป กิน ตับ ไหม

    パイ ギン タッ(プ) マイ

「ไป」=行く
「กิน」=食べる
「ตับ」=レバー
「ไหม」=疑問形

出ました。

色々なブログで紹介されている言葉です。
私の好きなブログのタイ語@夜遊び篇でも紹介されてます。

この言葉を使う機会があったので使ってみました。
通じました。

シチュエーションは、ロングができないタニヤ嬢オフして、自分の
ホテルに連れて帰り、ベットの上で女性上位の態勢で挿入する前に
会話をしている場面

「アオカン アオカン」←早く帰りたいのでSEXをせかしている。

「パイ ギン タップ マイ」←この言葉を思い出したので使ってみた。

「どうして知っているの?」←不思議そうに聞いてくる。

「日本でも流行ってるよ」←嘘

「タップ タップ タップ タップ」←腰を振りながら連呼。

そしてその後は言うまでもなく、ドッキングいたしました。

直訳は「レバーを食べに行く?」ですが、レバー「タップ」の発音が
あの時の音に似ているので、タイではこのようなスラングがあるようです。

まぁSEXの言い方は世界各国色々なスラングがありますよね。

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして!
はじめまして。
いつもブログを興味深く拝見しております!
なかなか、普通のブログなどでは知ることのできない情報やレアなタイ語がたくさん詰まっていて、楽しいブログですね。
これからも、覗かせて頂きます!!
2012/12/27(木) 22:31:52 | URL | タイにおける海外進出支援 #ILWriQ6E [ 編集 ]
Re: はじめまして!
コメントありがとうございます。
私はまだまだ初心者です。
このような私のブログを見て頂いてありがとうございます。
これからもよろしく。

> はじめまして。
> いつもブログを興味深く拝見しております!
> なかなか、普通のブログなどでは知ることのできない情報やレアなタイ語がたくさん詰まっていて、楽しいブログですね。
> これからも、覗かせて頂きます!!
2013/01/02(水) 00:05:13 | URL | Sunny。 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/79-a69a9713
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。