思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Nと一年ぶりの再会。やっぱり可愛い。
≪五回目の訪泰・三日目③≫

20:15 BTSアソーク駅に到着するも、21:30まではまだ時間があ
ります。

リトルイタリアの入っているビルの中にあるカフェで時間をつぶすことに
しました。

そして、21:15頃にティーラックに入りました。

まぁまぁ混んでます。

入り口の近くのソファーに案内されました。

いつものようにビアシンを注文します。
の姿はありません。

しばらくすると、おとなしそうなまだ慣れていなさそうな女の子が恐る恐る
私に近づいてきて、たどたどしい日本語で

「トナリニ スワッテモ イイデスカ」と言ってきました。

私としてはものすごくタイプでしたが、と約束している以上、隣に座らす
わけにはいきませんので、断ろうと思いましたが、適切なタイ語が思い浮
かばずについ

「メダイ」とだけ言ってしまいました。

するとその女の子悲しそうな顔をして去っていきました。

Nと約束をしているからあなたとは一緒に飲めないんだよごめんね。

と言いたかったのですが、それが言えませんでした。

この時のことは≪本日のタイ語:二十二回目≫にも記載してます。

21:30になってもの姿はありません。

タバコを吸いに外に出ます。

タバコを吸っている途中に私服姿のが現れました。

一年ぶりの再会です。

私の顔を見るとニコッと微笑んでくれます。

やっぱり可愛いです。ほんとに可愛いです。

店の前で抱き合いました。

そして店に入りしばらく歓談します。

遅れた理由を聞くと、なんと今大学に通っているとの事。

それで今日は16:00に家に帰ったけどそのまま寝てしまったとの事。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/91-65d05201
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。