FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
どこが感じる?
≪本日のタイ語:三十二回目≫

■ どこが感じる?

    เสียว ตรง ไหน

    スィアオ トロン マイ

「เสียว」=欲情を感じる。快感を感じる
「ตรง」=ちょうど、正確
「ไหน」=どの、どこ、どれの、どこに
「ตรง ไหน」=何処(狭い範囲)

今回はセクハラフレーズかどうか微妙なところでしょうか。

このフレーズを使うシーンは2つあります。

一つは、カラオケGoGoBarで、レディーを横に座らせて聞くシー
で、もう一つは、セックスの最中に聞くシーン

私はセックスの最中にこのフレーズを使ったことはありませんが、
横に座らせたレディーには何度か使いました。

ただこのフレーズは短いのですが、スィアオ(シアオ・スィオ)の発音が難しく、中々通じません。

日本語を知っているレディーには通じますが、日本語をほとんど知
らないレディーには通じたことがありません。

以前、まぁまぁ日本語を知っているタニヤ嬢にも通じませんでした。

「ソレタイゴ?イングリッシュ?」

と言われました。

ただ単に、私のタイ語が下手なだけなんですけどね。

ですので、前回・前々回の初々しいレディーには通じませんでした。

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/98-0cd4e44b
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。