FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
極々普通の店です。
≪五回目の訪泰・四日目①≫

今日は、デートの日です。

夜はに大学の制服を着させて、大人のプレイを楽しむ日です。

想像するだけで、私の息子は朝からギンギンです。

昨日の、カマグラがまだ効いているようです。

午前中はいつものように部屋でまったりと過ごします。

とはエッカマイ駅に16:00の待ち合わせなので、昼からも時間が
あります。

前から行ってみたかった、エロマッサージパラダイスに行くことにしました。

このパラダイスマッサージはインターネットに、「ハズレなし宣言
の店」
と載ってましたので、是非行ってみたいと思ってました。

14:00頃 パラダイスマッサージ/Paradise MassageにIn。

場所はスクンビットソイ26を入って少し行った左側。駅で言うとBT
Sプロンポン駅


プロフィールシートを見るも、ホームページに出ているような可愛
レディーは見当たらない。

どのレディー帯に短し襷に長しと言う感じです。

一瞬、「ハズレなし宣言の店」のうたい文句に騙されたと思いました。

プロフィールシートをよく見ると夫々のレディーの写真の下に店長
コメント
が書いてありました。

その中で「驚くほど白い肌の女性」と書いてあるのに目が止まりました。

そのレディーの写真を見ると、まぁまぁの顔です。

他にこれと言ったレディーも見当たらなかったので、そのを指名しました。

そして、ごたいめ~ん。

驚きました。

本当に真っ白です。

ファランとのハーフかと思い出身を聞きましたが、イサーンとの返答。
両親ともイサーンとの事。

サービス内容に関しては極々普通です。普通の店です。

「ハズレなし宣言の店」という謳い文句。

確かにハズレじゃないけど、アタリでもないです。

「アタリなし宣言の店」とも言えるのではないでしょうか?

部屋から出ると外は大雨です。

雨がやむまで待たしてもらうことにしました。

ソファーで寛いでいると、からの電話が...。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://sunnynoryokouki2012.blog.fc2.com/tb.php/99-4e2abbfe
この記事にトラックバック:する(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。