FC2ブログ
思い出のタイ旅行記
タイ旅行を中心に、私の旅行記録を綴って行きたいと思っております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久し振りのK1
≪七回目の訪泰・三日目④≫

えっえ~~~?

最近やはり歳と共に目のほうが衰えてきたのを実感しました。

悪くはないのですが、思っていたのと全然違ってました。

男が漂ってました。

化粧が濃すぎます。

初訪泰の時のLBは化粧が薄くそれでいて、男が漂って無く、完全に
女性でした。

私は全く男には興味が無いのですが、見た目完全に女性で、裸にな
ったら息子が有ったというのはアリです。

たとえば、現在私の大好きな、堀●真希と何らかのきっかけでホテル
に行くことになった。
そして堀●真希が裸になったら息子が付いていた。

絶対舐めますよね。

余談はこれぐらいにして本文に戻ります。

LBはPBを要求してきましたが、丁重にお断りしました。
暫く話をしてチェックビン。

22:45 キングスキャッスル1(以下:K1)にIN。

この店は久しぶりです。

初訪泰の時に初めて入ったGoGoBarです。

今でこそ。ナナプラソイカに後れを取っていますが、パッポン全盛期
には一番人気があった店です。

やはり、おお客さんも多いです。

でも女の子はもう一つです。

その中でも、長身スリムでちょっとあどけない感じのごくごく普通の
女の子を席に呼びました。

名前はB
日本がは全く通じず
イサーン出身
よく笑う

長身と言うところが私の好みではないのですが、他にPBしたくなるよ
うなが居なかったので、このPBすることにしました。

ホテルには連れて帰らず、近くのホテルに入りました。

思ったよりスタイルがよく、愛想も良かったので満足する大人のプレイ
堪能することができました。

その後、ホテルに帰り、訪泰三日目の夜は終了しました。

<続く>

  ↓ここをクリックするとタイ関連のブログがたくさん見れます
にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ


キングオブタイナイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。